CAD実践(がくぶんの通信講座)

CAD(キャド)とは、パソコンで製図などを作成する資格のことです。CADは建築業界では有名ですが、あらゆる業界で待望されているIT時代のスペシャリストといわれています。「がくぶん」の通信講座では、「AutoCAD」「Jw_cad」の2大技能を、個別指導しているので、お勧めです。

CAD実践

がくぶんとは?

がくぶんは、通信講座の経験がない人には、あまり知らない会社かもしれませんが、生涯学習に関連した通信講座で有名な会社です。がくぶんは、資格、趣味、教養などを代表とした通信講座が得意で、通信講座の数は多いですし、今までのがくぶんの歴史の中で受講生の数も多くいるので、通信講座を考えているならば、がくぶんがいいと思います。
ただ、インターネットだけだと、受講したいと思っている通信講座がどのようなものなのか、よくわからないのではないでしょうか。そこで、興味がある通信講座があれば、資料請求をするといいでしょう。
参考までに、がくぶんの正式名称は、がくぶん総合教育センターです。

というわけで、CAD実践に興味を持ったら、以下のページをご覧になってください。
CAD実践

がくぶんの通信講座のトップページに戻る
英文法から攻略〜英会話・英語を極めるのトップページに戻る

SEO [PR] 住宅ローン フラワーギフト 必勝祈願 冷え対策 動画 無料レンタルサーバーSEO