ボールペン習字(がくぶんの通信講座)

字が汚いと色々不利です。実際私も会社員のとき、よく注意されて大変でした。そこで、がくぶんのボールペン字講座がお勧めです。1日わずか20分の練習で、綺麗な字になります!パソコンが主流になってきましたが、今でも業務に必須です。

ボールペン習字

がくぶんとは?

がくぶんは、通信講座に馴染みにない人には、ほとんど聞いたことがない会社だと思います。でも、実は、がくぶんは、生涯学習に関係した通信講座で有名な会社です。がくぶんは、資格、特技、教養などの通信講座で有名で講座の数は多いですし、受講生の数も多いので、何か資格を取得したり、特技を身につけたいと思って通信講座を受講しようと思っているなら、がくぶんがお勧めです。
とはいっても、ネットだけだと、興味のある通信講座がどのようなものなのか、よくわからないと思いますので、気になる通信講座があれば、資料請求をするといいでしょう。
ちなみに、がくぶんの正式名称は、がくぶん総合教育センターです。

というわけで、ボールペン習字に興味を持ったら、以下のページをご覧になってください。

ボールペン習字

がくぶんの通信講座のトップページに戻る
英文法から攻略〜英会話・英語を極めるのトップページに戻る

SEO [PR] 住宅ローン フラワーギフト 必勝祈願 冷え対策 動画 無料レンタルサーバーSEO