役立つ英語の参考書

このページでは、英語の本のベストセラー作家でもある管理人がイチオシする英語の参考書を紹介します。具体的には、英文法の参考書、英単語を効率的に暗記できる参考書、TOEIC用の参考書などを紹介していますので、英語の勉強をしているなら、見てみてくださいね。
なお、出版社からの献本も受けています。献本の希望がある出版社があれば、ご連絡ください。

スポンサード リンク


英文法(社会人)

英文法のチカラをアップさせることができる参考書を紹介しています。

英文法の参考書
役立つ英文法の参考書を紹介しています。
役立つ英文法の参考書(No.44)

英文法(学年別)

ここでは、学年別にお勧めの英文法の参考書を紹介しています。

小学英語の参考書
小学英語の参考書を紹介しています。
小学英語の参考書(No.21)

中学英語の参考書
中学英語の参考書を紹介しています。
中学英語の参考書(No.19)

TOEICの学習法

TOEICの学習法が掲載されている参考書です。

TOEICの学習法
TOEIC800〜990点をとっている人達の英語学習方法です。
TOEIC800〜990点をとっている人達の英語学習方法(No.22)

英単語の学習法

英単語を効果的に覚えることができる参考書を紹介しています。

英単語
英単語の暗記に向く参考書です。
英単語の暗記に向く参考書(No.36)

英文読解の学習法

英文読解の学習法がわかる参考書を紹介しています。

英文読解
英文読解の参考書です。
何か良い英文読解の参考書はないの?(No.39)

英文法から攻略〜英会話・英語を極めるのトップページに戻る

有限会社グローバル・コミュニケーションズ
レッスンの予約から受講までの全てをWEB上でできます。英語のライブレッスンをネイティブ講師の画像を見ながら受講することができます。オンライン受講としての教育訓練給付金講座もあります。
エイゴックス
ネイティブ講師によるマンツーマン英会話です。スカイプを使って自宅でレッスンを受講できます。アメリカ、イギリス、カナダ、オーストラリア人講師が中心です。1レッスンは350円より(2019年時点)。本物の美しくてナチュラルな英語が、低価格で学べます。日本語OK、初心者OKの講師も多数在籍しています。初心者から上級者までOKです。
EFイングリッシュライブ
世界150ヶ国2,000万人が利用の世界最大級のオンライン英会話スクールです。教師は全員ネイティブです。オンライン自己学習教材も満載で好きな時間に いつでもどこでも英語学習が可能です。特徴は、ネイティブと24h英会話、世界最大級のオンライン英会話。そして1週間無料体験キャンペーン実施中です(2019年時点)
株式会社Glats
学研グループのオンライン英会話です。教育のスペシャリストが考えた英会話スクールです。初月無料キャンペーン実施中(2019年時点)。パソコンが苦手でも安心して始められます。
アンフープ
hanasoは、オンライン英会話です。無料体験もあります。
株式会社レアジョブ
毎日できるマンツーマン英会話が、25分129円より(2019年時点)。毎日25分で1ヶ月5,800円(税抜)より。忙しくても大丈夫 週末も平日もレッスンは早朝6時〜深夜1時まで。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送