英文法の参考書

もう、「英文法って難しいし・・・」なんて言わせません!
このページでは、英文法が面白いようにわかるようになる「4つの手段」を紹介しています。この4つの手段を使えば、たとえ、今、どんなに英語が苦手でも、すぐに、英語が得意になります。
というわけで、このページでは、HMBが提供している4つの手段を紹介します。

基本にカエル英語の本〜英文法入門編(書籍)

1つ目の手段は、「英文法の参考書」です。
英語が苦手で、英語の基礎を固めたい人には、以下の参考書が最適です。
なぜ、最適なのか?
英文法の参考書なのに、「日本語」と「イラスト」だらけなので、読みやすくて、しかも、非常にわかりやすいためです。
しかも、出版不況で、ましてや、英文法の参考書は「売れない」ので有名ですが、シリーズ9万部突破。韓国や中国でも出版されて、売れています。
売れているというのは、それだけ、多くの人に支持されている証拠です。

「百聞は一見にしかず」です。
amzonで立ち読みできるので、見てみてください。

  

<amazonへのリンク>
基本にカエル英語の本〜英文法入門編レベル1
基本にカエル英語の本〜英文法入門編レベル2
基本にカエル英語の本〜英文法入門編レベル3

>詳しくは「書籍」のページにて。

英文法の無料メール講座

2つ目の手段は、「基本にカエル英語の本」の著者による「英文法のメール講座」です。
もともと、本の読者に向けた講座ですが、「中学英語をマスターしたい」と思っている人であれば、誰でも受講できます。
しかも、完全無料!


「数学が嫌い」と思っていませんか。世の中の数学嫌いをなくそうと、当サイトの管理人が数学が苦手な人に向けて中学数学の本を出しました。塾講師時代、生徒の成績をみるみるあげた授業をもとにした本です。
中学数学のコツ ★ 7つのルールで偏差値30アップ!
0(ゼロ)からやりなおす中学数学の計算問題

Get you!! English!! わかりやすい英文法(Webサイト)

3つ目の手段は、 「Get you !! English ! わかりやすい英文法」です。
Get you !! English ! わかりやすい英文法」は、長年、多くの人から支持されている英文法のサイトですが、でも、なぜ、長年、多くの人から支持されているのでしょうか。
それは、このサイトは、わかりやすい解説で、しかも、絵や図が多く、読みやすくて、楽しく学習できるためです。
まさに、ネット版の英文法の参考書といえます。
無料で学習できるので、一度、読んでみるといいと思います。



>詳しくは「Webサイト」のページにて

英文法から攻略(Webサイト)

4つ目の手段は、 「英文法から攻略〜英語、英会話を極める」です。
英文法から攻略〜英語、英会話を極める」は、英語学習の総合サイトで、英文法の解説、英文法の練習問題、英語学習法、英語教材など、英語に関するあらゆることが掲載されています。
無料で、利用できますので、一度、ご覧になってみては、どうでしょうか。



>詳しくは「Webサイト」のページにて

<販売終了>
販売終了の参考書、商材

英文法の参考書のトップページに戻る
英文法から攻略〜英会話・英語を極めるのトップページに戻る

SEO [PR] 住宅ローン フラワーギフト 必勝祈願 冷え対策 動画 無料レンタルサーバーSEO