英文法の学習に役立つ参考書(入門)

ここでは、英文法の学習に役立つ参考書の「基本にカエル英語の本〜英文法入門編」を紹介しています。
この本のターゲットは、「英語が苦手な社会人」ですが、学生時代、中学英語が得意だったのに、「食べが欲しい=Food want」が正解だと思っている人にも、お勧めの1冊です。高校英語で躓いていた経験がある人も、基礎を固めるということで、いいと思います。
また、かわいいイラストがあって、非常にわかりやすいので、小学高学年、中学生、英語が苦手な高校生や大学生などの学生にも、お勧めの1冊です。

基本にカエル英語の本〜英文法入門編

「基本にカエル英語の本〜英文法入門編」の特徴を3つあげるとしたら、以下でしょうね。

1.かわいいイラストで読みやすい本
2.わかりやすい解説
3.実際に英語が苦手な人の意見を集めて制作

つまり、英語が苦手でも、途中で挫折することなしに(イラストが中心で読みやすくて、わかりやすい解説なので)、英語が苦手でも、英語の「真髄」をマスターすることができる本といえます。これで英語が得意になります!詳細は以下の公式サイトにて。「見本誌」も公開されていますよ!


英文法から攻略〜英会話・英語を極めるのトップページに戻る

有限会社グローバル・コミュニケーションズ
レッスンの予約から受講までの全てをWEB上でできます。英語のライブレッスンをネイティブ講師の画像を見ながら受講することができます。オンライン受講としての教育訓練給付金講座もあります。
エイゴックス
ネイティブ講師によるマンツーマン英会話です。スカイプを使って自宅でレッスンを受講できます。アメリカ、イギリス、カナダ、オーストラリア人講師が中心です。1レッスンは350円より(2019年時点)。本物の美しくてナチュラルな英語が、低価格で学べます。日本語OK、初心者OKの講師も多数在籍しています。初心者から上級者までOKです。
EFイングリッシュライブ
世界150ヶ国2,000万人が利用の世界最大級のオンライン英会話スクールです。教師は全員ネイティブです。オンライン自己学習教材も満載で好きな時間に いつでもどこでも英語学習が可能です。特徴は、ネイティブと24h英会話、世界最大級のオンライン英会話。そして1週間無料体験キャンペーン実施中です(2019年時点)
株式会社Glats
学研グループのオンライン英会話です。教育のスペシャリストが考えた英会話スクールです。初月無料キャンペーン実施中(2019年時点)。パソコンが苦手でも安心して始められます。
アンフープ
hanasoは、オンライン英会話です。無料体験もあります。
株式会社レアジョブ
毎日できるマンツーマン英会話が、25分129円より(2019年時点)。毎日25分で1ヶ月5,800円(税抜)より。忙しくても大丈夫 週末も平日もレッスンは早朝6時〜深夜1時まで。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送