英文法の学習に役立つ参考書(入門)

ここでは、英文法の学習に役立つ参考書の「基本にカエル英語の本〜英文法入門編」を紹介しています。
この本のターゲットは、「英語が苦手な社会人」ですが、学生時代、中学英語が得意だったのに、「食べが欲しい=Food want」が正解だと思っている人にも、お勧めの1冊です。高校英語で躓いていた経験がある人も、基礎を固めるということで、いいと思います。
また、かわいいイラストがあって、非常にわかりやすいので、小学高学年、中学生、英語が苦手な高校生や大学生などの学生にも、お勧めの1冊です。

基本にカエル英語の本〜英文法入門編

「基本にカエル英語の本〜英文法入門編」の特徴を3つあげるとしたら、以下でしょうね。

1.かわいいイラストで読みやすい本
2.わかりやすい解説
3.実際に英語が苦手な人の意見を集めて制作

つまり、英語が苦手でも、途中で挫折することなしに(イラストが中心で読みやすくて、わかりやすい解説なので)、英語が苦手でも、英語の「真髄」をマスターすることができる本といえます。これで英語が得意になります!詳細は以下の公式サイトにて。「見本誌」も公開されていますよ!


英文法から攻略〜英会話・英語を極めるのトップページに戻る

SEO [PR] 住宅ローン フラワーギフト 必勝祈願 冷え対策 動画 無料レンタルサーバーSEO