安くて満足のいく宿・ホテル・温泉旅館を探す!

ここでは、安くて満足のいく宿・ホテル・温泉旅館や、激安旅行・格安旅行から高級旅行まで取り扱っている様々な旅行会社を紹介しています。
駅前などの旅行会社では、1.接客してくれる従業員、2.店舗の土地代など、色々な経費がかかっています。インターネットでの旅行会社では、接客してくれる従業員はいませんし、店舗は無い場合が多いです。その分、旅行代を安くできるようです。しかも、手軽に予約できます。出張や旅行に!
「明日とまれるところなんて・・・」と思う前に、インターネットで宿を探してみてください!
また、「宿ぷらざ」のように、宿のバーゲンをしているサイトもありますので、チェックしておくことをお勧めします。
ちなみに、激安の航空券や激安のレンタカーなども予約できます。

大手の宿泊予約サイト(国内旅行)


◆ じゃらん
リクルートが運営している有名な宿泊予約サイトです。
「じゃらん」で予約!クチコミ情報で有名!

◆ 宿ぷらざ
日本旅行が運営している有名な宿泊予約サイトです。
「宿ぷらざ」の宿泊予約

◆ ヤフー・トラベル
ヤフーが運営する宿泊予約サイトです(国内旅行)。
ヤフー・トラベルで宿泊予約

◆ 阪急交通社
阪急交通社が運営する宿泊予約サイトです。
阪急交通社で予約

◆ JTB
JTBが運営する宿泊予約サイトです。
JTBで宿泊予約

◆ 近畿日本ツーリスト
近畿日本ツーリストが運営する宿泊予約サイトです。
近畿日本ツーリストで予約!

◆ 楽天トラベル
サラリーマンをターゲットにしているのでしょうか。特に、旅行や出張で都心のホテルに泊まる時はココがお勧めです。珍しいゴルフ場の予約もできます。
楽天トラベルの宿泊予約

宿泊予約サイト(高級宿、温泉宿に特化)


◆ 一休
高級宿が安いです。リッチな方や、リッチな気分を満喫したい方にお勧めです。
格安で高級旅館、高級ホテルに泊まるには「一休」

◆ ゆこゆこネット
温泉宿の宿泊予約サイトです。
「ゆこゆこネット」で、温泉の宿泊予約

◆ じゃらん
じゃらんの温泉専用のサイトです。
「じゃらん」で予約!クチコミ情報で有名!

海外ホテル予約


◆ オクトパストラベル
オクトパストラベルは、海外ホテルの予約で有名なサイトです。
激安海外旅行には「オクトパストラベル」

◆ てるみくらぶ
激安旅行といえば、てるみくらぶです。
激安海外旅行の「てるみくらぶ」

◆ 楽天トラベル
楽天トラベルでは、海外旅行も予約できます。
楽天トラベルでホテル予約

◆ 阪急交通社
阪急交通社の宿泊予約サイトでは、海外旅行も予約できます。
阪急交通社で予約

◆ ヤフー・トラベル
大手ポータルサイトのヤフーが運営しているので、安心できます。
ヤフー・トラベル(海外旅行)で宿泊予約

格安航空券


◆ 空旅
激安航空券を購入できるサイトです。
激安航空券なら「空旅」

◆ イーツアー
格安航空券を購入できるサイトです。簡単に格安に予約できます。海外旅行に行くなら、ココがお勧めです。
格安航空券なら、イーツアー

国内・海外旅行(ツアー)


◆ 宿ぷらざ、日本旅行
宿ぷらざ、日本旅行では、ツアーの予約もできます。
宿ぷらざ、日本旅行で、国内旅行・海外旅行の予約!

その他のホテル・旅館


◆ OZホテル
首都圏のホテルを予約できるサイトです。首都圏で遊ぶときに、お洒落なホテルに格安で宿泊したい場合は、ココがお勧めです。
「OZホテル」〜首都圏の宿泊予約

安いホテル・旅館に泊まる方法

普段は、高いホテル・旅館も、早期割引、直前予約、当日予約を使えば安くなることもあります。ただ、専用の宿泊予約サイトでないと、うまくいかないことが多々ありますので、ここでは早期割引、直前予約、当日予約を専門とする宿泊予約サイトを紹介します。
※)早期割引:宿に宿泊する前に、宿泊予約をして、お金も支払うこと
※)直前予約:宿に宿泊する直前に、宿泊予約をすること
※)当日予約:宿に宿泊する当日に、宿泊予約をすること

早期予約


◆ 宿ぷらざ
宿ぷらざでは、早期割引もできます。早期割引で、安く宿に予約しましょう。
「宿ぷらざ」の宿泊予約

直前予約


◆ トクー!トラベル
直前予約で有名なのがトクートラベルです。
直前予約ならトクー!トラベル

当日予約


◆ yoyaQ
当日予約すると、多少、リスクはありますが、格安になります。
「yoyaQ」で、高級ホテル・旅館に激安で宿泊予約


「英文法から攻略〜英文法で英会話・英語を極める」のトップページに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送